婚外恋愛 W不倫 ただ好きなだけ

婚外恋愛、W不倫 吐き出せるところがないから。素直な気持ち

ドライブ?⑦

それから何日かたった。


お昼頃に彼から

『今から行っても大丈夫?』

ってLINEが


『うん、待ってるね』


会社にきた彼は私服で


「えっ!休みなの?」


「そうだよ。」


私は頭の中で計算を始めた


そう、私はパートだから3時で仕事が終わる

彼と一緒にいれる時間

帰ってご飯支度をして次男をサッカーに送っていく時間

お母さんと女としていられる時間を計算した。


「五時半までドライブしようよ‼️」


「いいよ。でも大丈夫なの?」


「うん、大丈夫だよ〰️😃」


そして彼の車に乗ってドライブに


でもね、田舎だからどこにも行くところなくて


結局彼の住んでいる社宅に


社宅は彼と同僚がふたりで住んでいる


「本当に入っていいの?」


「帰ってこないから大丈夫」


彼はそう言って私の手を引いた