婚外恋愛 W不倫 ただ好きなだけ

婚外恋愛、W不倫 吐き出せるところがないから。素直な気持ち

再会①

今年の2月。


職場に彼が突然現れた。


ディーラーさん。彼とは特に仲良しな訳でもなく

顔を知っている。程度の関係でした。


彼は何年前に私の住んでる街に、単身赴任で、きていた。

そして彼の住んでいる街に戻ったことは知っていた。


だから私は

「すっごく久しぶりですね。どうしたんですか?」


彼は

「また◯◯に単身赴任で、きました。」


そうなんだ。

私は

まだ彼のことをなんとも思っていなかった。


社交辞令で

「今度お昼食べに行きましょう。」

と、挨拶をしてこの日は終わりました。