婚外恋愛 W不倫 ただ好きなだけ

婚外恋愛、W不倫 吐き出せるところがないから。素直な気持ち

もう、止められない⑥

この日も彼は突然会社に現れた


「ご飯行こう」


私は嬉しくて

「うん♥️」


お蕎麦屋さんに行った


会社に戻ってきて


彼と話をした。


「そろそろ行かなきゃ」


「えー😢やだ‼️」


「何でそんなこと言うの🙂」


「だってやなんだもん😢」


私は子供みたいにすねていた

そしたら彼から耳を疑う言葉が


「じゃあぎゅーってするから♥️」


「えっ😍⤴️⤴️」


そしてぎゅーってしてもらった


「じゃあ行くよ」


「やだやだ。だってまた、会えなくなるじゃん😖」


「会いにくるよ❤️じゃあ、💋ちゅーしとく」


私は彼にキスをされた


これで私は彼のことが確実に好きになってしまった